忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.21.23:05

本日休日也

昼の12時まで爆睡こいてました

斑鳩です。


さて、今日は相方:鷹夜ちょん所へ強襲してました。

んで、ゲーム三昧(ストレス発散)

PR

新しいブレス作ったヨ?

02.18.22:54

プレス材料購入覚え書

某様の手作りピアスに触発され(すんな

ちまちまと新たにブレスレット作り。

某様はワイヤーや針金で作成されてあるので、結構大変そう・・・。

しかし、私のはいたって簡単。

石選んで繋げて、手首の大きさ調節するだけ・・・・・・・・・ orz


材料である石がだんだん少なくなってきて悲しかったので、

毎月お給料日後恒例の材料購入。


天然水晶(青龍彫)10ミリ・・・20個
天然瑠璃6ミリ
ローズクオーツ6ミリ(2本)と7ミリ(1本)←一連の為本数計算
天然水晶鳳凰彫り8ミリ21個
水晶8ミリ1本
紅玉髄6ミリ1本

かな。

ガーネットとかも欲しかったけど、お財布と相談後泣く泣く断念。

友人や親から「ブレス作って売ればいいのに・・・」と言われるが

欲しいっていってくれる人っているのか?!っていうのが本心。

そりゃ・・・職場のカッポー(ぉぃ)様たちに記念でお揃いのストラップを作ったりしてたけど・・・

某様のように手が込んでるものでもないし・・・と思う。

気分が乗った時とかに作ってたしwww

そんな一日。