忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.16.19:48

喪に服す。

はい、斑鳩さんはちょっと喪に服しておりました。


まぁ、暗い事ちょいとダラダラ書いてみる。
PR

うへへ

08.06.08:15

1945年8月6日

えっと・・・日付を見てピンとこられた方、

見たくない方はこれより先の閲覧はお控えください。

63年目の記念日

08.01.23:48

気ままなお休み

今日はお休みを頂いていました★


いやー平日の休みだって言うのに・・・・



夏休みでお餓鬼様が多いの何の・・・


+α、地元の花火大会の為、男性女性問わず浴衣姿が目に付きました。


浴衣・・・着るのは良いが、ちゃんと着付けようZE。


斑鳩もいちを着付け資格は持っているので、街中を歩く人達を見ると、着崩れしたのが気になって気になって気になって・・・・・・・・・(えんどれす)


まぁ、人様の事だからいいか。。。。。



ここからが本題

07.09.20:58

引越し

突然ですが、引越しします。


必要に迫られての移転なのですが、移転手続きが【超絶】メンドクサイ…
そして、一番心配なのは

愛娘(子犬)が移転先に慣れてくれるかどうか…



引越し準備をしたくても…残業という壁が私を阻む… orz


06.04.23:47

倒せないよ!

あの残業何回やっても倒れない!


はい、残業続きの斑鳩どぅぇっす!


6月ですねー

暑いですねー


もれなく斑鳩が腐ります。(暑さで)


元々暑さには耐久性が無い子なので、すぐにオーバーヒートを起こします。


熱暴走しやすいです。(暴走はいつでも起こす)