忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.01.23:48

気ままなお休み

今日はお休みを頂いていました★


いやー平日の休みだって言うのに・・・・



夏休みでお餓鬼様が多いの何の・・・


+α、地元の花火大会の為、男性女性問わず浴衣姿が目に付きました。


浴衣・・・着るのは良いが、ちゃんと着付けようZE。


斑鳩もいちを着付け資格は持っているので、街中を歩く人達を見ると、着崩れしたのが気になって気になって気になって・・・・・・・・・(えんどれす)


まぁ、人様の事だからいいか。。。。。





あと、今日の午前中の事です。

昨夜より寝不足だったのですが、愛犬(愛娘)が起こしに来るので、一緒の部屋でゴロゴロしてました。

やっぱり10時過ぎると奥様向けの番組ってありますよね?


TVつけたままにしてたのですが、とあるローカル通販番組にて

多重ステンレス層(?)の中華鍋セットの紹介があったんです。

蓋の付いてる中華鍋って違和感あるなぁ・・・っと、半分寝ている状態で見てました。


今回その鍋の売りは、【余熱で料理!ガス代は1ヶ月で約1000円程お得!!】らしい


1ヶ月で1000円か・・・・一年で約12000円程お得?


うん、お得ならいいよねーっと思った矢先に、商品の値段が紹介されました。


【今回は29800円でのご紹介です!!】



安くない!


元取ろうと思ったら約3年使い続けないと安くない!!


そう、思って手にしたのは携帯。


掛けた先は相方である鷹夜嬢の携帯。



とても伝えたい・・・この気持ち・・・

今すぐ伝えたい!


斑鳩「…今ね、テレビでね、油もいらない余熱で焼けるフタ付き中華鍋の通販番組ありよってね」

タカヤ「はぁ?」

斑鳩「んでね、余熱で火が通るけん月々のガス代が約1000円ちょいお得やって」

タカヤ「うん、1000円程やったらお得やね」

斑鳩「年間1万ちょいお得って事やん? やけどね、そのフライパン29800円するんよ」

タカヤ「う・・・うん、で?」

斑鳩「モト取ろう思ったら3年使わないとお得やないと思わん…?」

タカヤ「…うん、そうね。だから?」

斑鳩「そんだけ~…伝えたかったの」

タカヤ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

斑鳩「・・・・・?タカヤちゃーん?」


タカヤ「DA★KE★KA★YO!!」




大変ご迷惑おかけしました。


なぜなら、本気寝ている時に電話を掛けてしまっていたようです。


えへ



そんなアホな休日
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL