忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.14.23:37

いい加減に。。。

ブログを全然更新してませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


えぇ・・・日々忙殺される勢いですよ。うちの会社。




?『また』他部署のお仕事を新たに引き受けて忙殺

?毎月恒例期間限定他部署業務の請負で忙殺。

?予想外の繁忙期到来に忙殺。


?仕事中にPCフリーズしたこと数十回

の・・・?%E:265%#墲黷ニる!!

私何回殺されにゃならんのかと。


仕事には飽きないんですが、仕事量の多さに嫌気がさしてきた。


大体ねぇ・・・

OSがwin95なのに、何でwinVista入れようとするかな!

PC容量が少ないのに、立ち上がりが遅いからと通信系の会社に文句いわないの!

そして!以前対応したネットマナー聞いてきたお客さんまたきたお!(←毒舌先輩の対応にてあえなく撃墜されたらしい)

Vista買ったのはいいけど、いらないソフトアンインストールしたら、PC動かなくなって!何消したのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)

あー・・・テクニカルって色んなお客様がいるから面白いんだよね・・・・本当。



追記ぃ♪

笑顔動画に作業用をうp。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL