忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.15:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29.23:38

四の五の言わずに問答無用ぉ

はい、今日も今日とて職場ネタ。

だって・・・・


ネタ人間多すぎですよ!?


まぁ人間疲れると何言い出すか分かりませんもんね。

そして、斑鳩もその一人でした。

続きは↓から




↑東/方/プロジェクトの面白音楽の一つ。「お賽銭 ちょうだい」

なのですが、斑鳩も職場でボソリと歌ったんですy。



以下、仕事中の会話


斑鳩「お賽銭、ちょうだいよお賽銭♪~」

先輩女「円」

先輩男「ドル」

同期男「フラン」

後輩男「マルク」

先輩女(二回目)「ルビー」


Σ(・д・)!!


斑鳩「えぇぇぇぇ!続いた!?」
先輩女「その歌歌ったら続きも歌わなきゃでしょ?さぁ、歌いなさい!」


仕事しろ!お前ら!(私もな)


何気に男女問わずゲーマーの多い職場なので、小さなネタでも通じる所が良い所。

しかし、就業中に口ずさむんじゃなかった・・・今日一日お賽銭ネタで盛り上がったし orz

そんな斑鳩の今日の職場でしたwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL