忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.05:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.19.23:30

4時間耐久・・・

今日も今日とてお仕事お仕事。

元々テ/ク/ニ/カ/ル系の仕事が好きなのに、

最近別部署が忙しい時期なのかお手伝いに逝かされる・・・




今日も
4時間耐久クレームレース!!

いい加減にしとけヨ。

しかも、昼休み以降タバコを紛失してから禁煙状態の私に良い度胸だ。

途中から上司が変わってくれるって言ってくれたが・・・・・・・・・。

はははははははh・・・

臨戦態勢の私を止めるな!

結局4時間半のバトルの後、勝者は私。

クレーム対応後、私が禁煙イライラ状態であったのに周囲が気づき

『だれかコイツ(私)にタバコ与えとけ・・・』

ちょ、先輩!

動物の餌付けやないんやから、そんな言い方するなぁぁぁぁ;;

明日はちゃんとタバコのスペアを持っていこう・・・

どうせ別部署の手伝いに逝くんだろうし。

orz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL