忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.17.23:51

ちまちまちまちま・・・・

382fdee1jpeg過去にちまちま作ってたブレス。

ほぼ相方や家族、職場の先輩のプレゼント。


何かを作るっていいですねー。

時間マジで忘れる。





b480ecc4jpeg
ストラップもポチポチ作ってみたり。

翡翠(緑)とハウライトトルコ(青)

中央は作品名:青龍。

相方の腕にいつもついてる子(子?!)






つい先ほど、メロメロパークの広告で天然ブレスの広告があったけど・・・・

普通に買うと高いのな!?

全然気づかんかった orz

龍彫の水晶・・・目測で直径約7ミリ程のブレスが1万ですか・・・

私が購入したのはそれより精密に彫られた青龍で値段結構やすかったのに・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL