忍者ブログ

Welcome to Shadow Time

揺れ動く 自分を見つめる為にも、 人は生死について思いを馳せる 必要がある。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.20.00:40

What are you fighting for?

What are you fighting for?

私は平和の為に戦う

私は未来の為に戦う

私は人類の為に戦う

私はする人の為に戦う

私は自由の為に戦う

私は家族の為に戦う

私は国家の為に戦う


は…何のっているのか・・・。



はい、ア/ー/マ/ー/ド/コ/ア・FAに激しく心揺すられている斑鳩です。


PS3も360も持ってないので、指銜えて眺めてますよーーーだ!!(ヤケ

現在自宅のPS2も壊れているので、手元にあるのはPSPとDSぐらいさ(ぐすん

あ、そういえば、この前ちょっとゲームソフト買っちゃったんですよ。。。

 60035422.JPG


Σ(・ω・)

新品DSソフトに『480円』はねーだろ!?

誤字かと思い、店員のおねぃちゃんに確認。

(・ω・)「ねーこれ0が一つ足りなくない?」

店員「いえ、これがセール時の値段ですよー今週1週間だけなんですv」


ま じ か !!

新品ソフトとはいえ、面白くなくては意味がない。。。。

(・ω・)「コレ、面白い?(暴言)」

店員「んー藤○テイ○ズ好きな人はイマイチかと思うんですけど、声優さん豪華ですヨ?」

(・ω・)「そ、その他は?」

店員「・・・・・・・あとは面白くなくても、値段が安いので痛くないかモ」

ちょ。。。おまっ!

うん、確かにこの値段なら痛くないかも(←コラ)

と、言うわけでご購入。

⇒そしてOPだけ見て終了した自分(ぁ

積みゲー確定★



そして、遅れてもらったホワイトデーのお返しvvv

ちょ、これも。。。。ホワイトデーは3倍返しと聞いてたけど、それ以上になってかえってきたじぇ!

ed2b2742jpeg

ぃえーい!

GODIVAvvv

右上が一マス空いてるのは、帰って速攻

母君に食べられたなんて、口が裂けても言えないZE★


頂いた川○さんには感謝感謝★

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL